2018.02.06
ケーススタディ
大阪地下街株式会社
目を引き、足を止め、購買意欲をそそる。 「来街者」を「お客様」に変えるイベントプロモーション
イベントプロモーション
2018.02.06
ケーススタディ
大阪地下街株式会社
【ハロウィーン装飾】SNS映えする装飾でイベント情報をPR・拡散。 集客率アップ、ブランド力向上を図る
イベントプロモーション
2019.01.30
ケーススタディ
大阪地下街株式会社
フォトジェニックな装飾・イベントで話題性を生み、メディア取材・SNS拡散で効率的な集客を実現
イベントプロモーション
2019.01.15
ケーススタディ
大阪地下街株式会社
お化け屋敷プロデューサー・五味弘文氏とタイアップした深夜ホラーイベントを企画。話題性で若年層の購買促進を狙う
イベントプロモーション
2018.12.24
ケーススタディ
大阪地下街株式会社
【クリスマスイベント装飾】ストーリー性のある“映える”装飾で「泉の広場」のラストシーズンを華々しくPR。
イベントプロモーション
2019.11.05
ケーススタディ
南海電気鉄道株式会社
空港線開業25周年を記念した数々のイベントをトータルでプロデュース!
イベントプロモーション
動画・撮影・CG