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セールスデザイン 企業の営業活動をリデザインします!

こんなお悩みありませんか?

・BtoBの業態も商流や顧客もいろいろと変わってきた。この営業やり方合っているのだろうか?
・全てのお客さんのニーズが拾いきれてない。もっと効果的にアプローチする方法があるのではないだろうか?
・営業活動をマンパワー以外でカバーする方法はないだろうか?
・新人・中途社員とベテランとの差を何とかできないだろうか?

大伸社ディライトでは、
営業活動と課題の可視化を行い、
貴社の営業活動を効率化・標準化の
支援を行います。

01

把握する

聞く

営業マネジメント層や販促部門の問題意識や現状の課題を聞く

知る

自社営業やターゲット顧客にロングインタビューを実施し、その内容をもとに現実の営業活動中で何がおきているのかを知る

見立てる

共有した内容をもとに営業活動の問題点を探り、解決策や新たな課題見つけ出す。

02

見える化する

最適な【表現設計・コミュニケーションプロセス・ツール】の視点で、営業活動の診断と改善点のご提案をさせていただきます。

03

課題の根本を解決

体系的で効率的なコミュニケーション施策を立案し、具体的な施策としてご提案いたします。
また、KPIを設定しPDCAに取り組むことで、継続的な支援を行います。

現状把握をしっかり行うことで、
さまざまな営業活動の手がかりを抽出することができます。
効率的な営業活動を行っていくために、
まずは現状把握から始めてみませんか?

ご相談窓口

ご質問、ご相談などがあればフォームまたはお電話でお気軽に問い合わせください。

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