新規顧客獲得や既存顧客とのリレーション強化にむけて、オンラインで展示会を開催し、顧客との商談機会を創出。一般的な特設サイト構築に留まらず、イベントのライブ感を演出することで、リアル展示会の疑似体験を来場者に提供します。
集客からアフターフォローに至るまで
オンライン展示会の開催をワンストップ支援
リアル展示会と同様に、集客からアフターフォローまで3段階に分けて企画を立案します。オンライン展示会でのセミナー申込や資料のダウンロード、WEB会議システムによる商談といった来場客の行動履歴をもとに、顧客のニーズと検討状況を把握。マーケティングオートメーション(MA)を活用して効率的な案件化を図ります。
※上記施策は一例です。クライアントに応じて仕様を定義します。
展示空間を体感させるサイトで
来場時の期待感を醸成
オンライン展示会においても、会場についたときのワクワク感は必須。サイト訪問時にブースの空間を感じさせる演出に注力することで、来場者の期待感を醸成します。
ウェビナー配信をサポートし
スタッフの心理的ハードルを払拭
ウェビナー未経験でも安心の運営サポートを実施。全5回のミーティングを通じて、本番までの準備や留意事項をレクチャー。受講者に対するフォローシナリオも支援します。
その場で繋がる商談機能で
ブースでの接客を再現
WEB会議システムと連動させることで、来場者との商談を可能に。リアル展示会ブースさながらの接客〜営業アプローチをサイト上で再現します。
ご質問・ご相談はお気軽に、下記フォームまたはお電話でお問い合わせください
06-6976-8632