ブースの施工、運営マニュアルづくり、スタッフの手配、ノベルティの制作…展示会当日にむけた出展準備にはたくさんのタスクがあります。しかし、展示会で成果を出すためには会期前の認知・集客施策や会期後のリードのフォローが欠かせません。大伸社ディライトではブースの運営・企画はもちろん、会期前後のマーケティング施策までを一貫してプランニング。貴社の展示会出展を成功へと導きます。
展示会出展において、こんな悩み事はありませんか?
- どうやって事前告知して集客すればよいか
- 滞在させるための仕掛け・工夫がほしい
- いろんな業者に手配しないといけなくて大変
- 商品の魅力を伝えるのに面白い見せ方はないか?
- 申請書類関係が手間/難しい
- 商談方法が担当者によってバラバラ
- 当日にどうやって呼び込むかわからない
- 獲得したリードに営業がアプローチできてない
実は会期の前後に何をするかが重要です。
会期前
- ・デジタルマーケティングを駆使した認知〜集客施策(広告からのLP)
- ・既存顧客へのDM送付
会期中
- ・多彩なコンテンツプランニング(パネル、リーフレット、動画、ノベルティ、セミナー企画、VRコンテンツ制作)
- ・記憶に残る/コンテンツを最大限活かすブース空間設計
- ・運営マニュアルの作成
(顧客導線、スタッフ配置、商談アンケート、コンパニオンの呼び込み案)
会期後
- ・リードナーチャリングのためのメールマーケティング
- ・メールマーケティング用コンテンツ作成
大伸社ディライトだからできるサービス
- ■ 企画、プロモーション、ブース設計施工までトータルでプロデュース
- ■ マーケティングオートメーション(MA)と連携し、名刺回収〜リード育成まで可能
- ■ パネルや配布リーフ・カタログなどの企画・制作も可能
- ■ WEB サイト構築 / 運用支援
- ■ SNS 運用コンサルティング
- ■ VR / AR / MR などの動画コンテンツ制作
空間デザインはCIの延長上にあるべきと考えます。
企業様におけるオフィス・ショールーム空間 = 企業価値を高める戦略の一つのツール
空間デザインを構成するコンテンツの全てをVI(ビジュアル・アイデンティティー)を統一することで、より強いメッセージを発信できます。強力な企業ブランディング(=CI)を実現します。
大伸社ディライトでは、空間デザイン、ロゴ、Web、グラフィック、DTP、ムービーなどのVIの提案だけでなく、目的やニーズを分析し、マーケティング視点で空間設計をすることで、ワンストップでソリューション提案を致します。
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