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展示会出展〜リード育成支援 空間のクリエイティブから
会期後のアプローチ支援まで

ブースの施工、運営マニュアルづくり、スタッフの手配、ノベルティの制作…展示会当日にむけた出展準備にはたくさんのタスクがあります。しかし、展示会で成果を出すためには会期前の認知・集客施策や会期後のリードのフォローが欠かせません。大伸社ディライトではブースの運営・企画はもちろん、会期前後のマーケティング施策までを一貫してプランニング。貴社の展示会出展を成功へと導きます。

展示会出展において、こんな悩み事はありませんか?

実は会期のに何をするかが重要です。

会期前
  • ・デジタルマーケティングを駆使した認知〜集客施策(広告からのLP)
  • ・既存顧客へのDM送付
会期中
  • ・多彩なコンテンツプランニング(パネル、リーフレット、動画、ノベルティ、セミナー企画、VRコンテンツ制作)
  • ・記憶に残る/コンテンツを最大限活かすブース空間設計
  • ・運営マニュアルの作成
    (顧客導線、スタッフ配置、商談アンケート、コンパニオンの呼び込み案)
会期後
  • ・リードナーチャリングのためのメールマーケティング
  • ・メールマーケティング用コンテンツ作成

大伸社ディライトだからできるサービス

施工事例

コンテンツ東京2019

空間デザインはCIの延長上にあるべきと考えます。 企業様におけるオフィス・ショールーム空間 = 企業価値を高める戦略の一つのツール

空間デザインを構成するコンテンツの全てをVI(ビジュアル・アイデンティティー)を統一することで、より強いメッセージを発信できます。強力な企業ブランディング(=CI)を実現します。
大伸社ディライトでは、空間デザイン、ロゴ、Web、グラフィック、DTP、ムービーなどのVIの提案だけでなく、目的やニーズを分析し、マーケティング視点で空間設計をすることで、ワンストップでソリューション提案を致します。

ブース出展までの流れ

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■ 平日(月〜金)9:00〜18:00 土日・祝日/年末年始を除く

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