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【お年玉クイズ付き】2025新年のご挨拶

2025年01月01日

【お年玉クイズ付き】2025新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 
これまでの感謝を込めて、お年玉プレゼント企画をご用意しております。 
ぜひ最後までお読みいただき、ご応募ください。

 

2025 SLOGAN 
「DELIGHT QUALITY」 
わくわくする提案で、心動かす体験を 

2025年、大伸社ディライトはCXデザインにこだわりながら、お客様が向き合われる以下の課題に対して
わくわくするようなご提案心を動かす体験をお届けしてまいります
 

 

THEME 01 マーケティング戦略設計・推進の課題 


これまで積み重ねてきた数々の支援実績を活かし、貴社独自のマーケティング戦略を導き出します。中長期的視点を持って、貴社商品/サービスの強み・弱みや顧客のニーズ、競合状況を踏まえたマーケティング戦略の立案、施策実行まで、一気通貫でサポートいたします。
 
主なサービス概要はこちら 
【マーケティング戦略策定伴走支援】 https://d-delight.jp/service/marketing_strategy 
【マーケティングオートメーション運用支援】 https://d-delight.jp/service/ma 
主な当社事例▶ 
『デジタルマーケティング戦略から運用を実施し、6ヶ月で新規特設サイト来訪者数約5.6倍、サイト経由での資料請求数約3.6倍を実現』 
https://d-delight.jp/journal/case/6459

 

 THEME 02 プロジェクト推進/業務負荷の課題 


長期間を要する大規模プロジェクトの担当者様は、想定外のタスクやトラブルで業務課題や負荷が増加。またカタログやWEBの販促ツール制作担当者様は、製品情報が部署を横断してコンテンツ情報が散在している状況下での情報管理、紙媒体のみならずWEBやSNSへの展開など、多くの業務負荷を抱えておられます。当社ではプロフェッショナルによる丁寧なコンサルティング・解決ワークフロー設計、システム導入のご提案・導入伴走など、負荷や不安を解消するお手伝いをいたします。
主なサービス概要はこちら▶ 
商品情報マネジメント(PIM)】︎ https://d-delight.jp/service/information_management 
【カタログ制作フロー診断】https://d-delight.jp/service/catalog_flow 
主な当社事例▶ 
『属人的な商品情報管理からの脱却。ネット時代のスピードに対応する、新しい一元管理の仕組みづくり』 
https://d-delight.jp/blog/case_cat/asset-management 

 

 THEME 03 企業ブランディングの課題〜SDGs・CX・EX〜 


持続可能な社会への企業姿勢を示すSDGsブランディング、良質な体験を提供する企業としてのブランド認知、社員自身がわくわくする体験価値により企業持続につながる社内ブランディング。こうした企業を取り巻くブランディング課題に寄り添い、戦略からクリエイティブまで伴走支援に尽力します。 
主なサービス概要はこちら▶ 
SDGsコンサルティングhttps://d-delight.jp/service/sustainable-consulting
WEBサイト構築・運用https://d-delight.jp/service/web 
【オフィス/ショールーム/展示会設計施工】https://d-delight.jp/service/office_showroom
主な当社事例▶
 
『企業ブランドを社内外に向けてさらに浸透させるためのブランドブックを制作』 
https://d-delight.jp/journal/case/10318 
『企業価値をより分かりやすく伝える「統合報告書」制作。品質担保・納期実現のパートナーとしてプロジェクトをサポート』 
https://d-delight.jp/journal/case/10079 
『「社員を主役」としたインターナル施策を軸に社外向けコンテンツとしても活用できる周年WEB・記念動画・記念式典を企画』 
https://d-delight.jp/journal/case/10110 

 

上記にご紹介したのは一部です。 
2025年はいよいよ大阪・関西万博が開催。大伸社ディライトはより一層インバウンド施策支援の強化を加速させます。
また2024年は
「ニューズウィーク日本版SDGsアワード2023」のパートナー企業として参画した一昨年に引き続き、アート体験を通じてウェルビーイングにつなげる当社事業「Artbar Osaka」の取り組みも認められ、2年連続参画となりました。今後もアートを起点としたわくわくを提供してまいります。
そしてより一層、地域活性や企業の採用課題に対して、ソリューション展開を強化していく所存です。
 
▶︎ニューズウィーク日本版掲載記事:https://www.newsweekjapan.jp/stories/sdgs/2024/12/528672.php 
▶特設サイト Artbar Osaka:https://osaka.artbar.co.jp/ 

 

2025お年玉クイズ <回答期限2025年1月10日(金)>

日頃の感謝の想いを込めて、お年玉クイズを実施いたします。
正解者の中から抽選で豪華プレゼントが当たりますので、皆様ぜひご参加ください。

問題:
2025年大伸社ディライトは、「DELIGHT QUALITY〜〇〇する提案で、心動かす体験を」をスローガンに邁進します。「◯◯」に入るワードは何でしょうか。

 

応募受付は終了しました。
皆様からのたくさんのご応募、ありがとうございました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
2025年も、わくわくと心が動くご支援を展開してまいります。 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。