2018.01.15
ケーススタディ
学校法人 桜美林学園
ブランディングに重きを置き、ユーザーに有益なコンテンツを整理したサイト構築
WEBサイト構築・運営支援
2018.09.11
ケーススタディ
芝浦工業大学
ターゲットを絞ったランディングページで、海外の学生への認知拡大に
デジタルマーケティング
海外プロモーション・インバウンド
2018.11.09
ケーススタディ
株式会社シナジージャパン
ペルソナ設定に基づき、新卒・中途それぞれに響くリクルートサイトを構築
WEBサイト構築・運営支援
2018.12.25
ケーススタディ
明治東洋医学院専門学校
WEBサイト解析とカスタマージャーニーマップの相乗効果!ユーザー目線のサイトでコンバージョン改善へ
デジタルマーケティング
2018.11.06
ケーススタディ
森ノ宮医療学園専門学校
徹底した調査で“強み”を再確認。軸となるコンセプトの創造と差別化で学校のブランド化を図る
セールスプロモーション
2019.01.17
ケーススタディ
株式会社大和
「楽しむ・体験する」ギフトカタログへ。リニューアルで売り上げ・顧客満足度アップを狙う
セールスプロモーション
2018.01.15
ケーススタディ
学校法人 桜美林学園
ブランディングに重きを置き、ユーザーに有益なコンテンツを整理したサイト構築
WEBサイト構築・運営支援
2018.09.11
ケーススタディ
芝浦工業大学
ターゲットを絞ったランディングページで、海外の学生への認知拡大に
デジタルマーケティング
海外プロモーション・インバウンド
2018.11.09
ケーススタディ
株式会社シナジージャパン
ペルソナ設定に基づき、新卒・中途それぞれに響くリクルートサイトを構築
WEBサイト構築・運営支援
2018.12.25
ケーススタディ
明治東洋医学院専門学校
WEBサイト解析とカスタマージャーニーマップの相乗効果!ユーザー目線のサイトでコンバージョン改善へ
デジタルマーケティング
2018.11.06
ケーススタディ
森ノ宮医療学園専門学校
徹底した調査で“強み”を再確認。軸となるコンセプトの創造と差別化で学校のブランド化を図る
セールスプロモーション
2019.01.17
ケーススタディ
株式会社大和
「楽しむ・体験する」ギフトカタログへ。リニューアルで売り上げ・顧客満足度アップを狙う
セールスプロモーション