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WEBサイト構築/運用 WEBサイト企画・構築から運用まで成果を出すためのPDCAを確立

企業の広報ブランディング・マーケティング戦略の実行にむけてどうあるべきかという観点でWEBサイトを企画。さまざまな業界との実績をもとに、コーポレートサイトはもちろんランディングページや特設ブランドサイトまで多様なWEBサイト案件にお応えします。大伸社ディライトではただサイトを構築するのではなく、リリースした後の成果検証とサイトの改善施策を継続的に行えることが強み。プロジェクト開始時に設定する成果指標のクリアにむけてさまざまなご提案をいたします。

企画立案

目標や課題をお伺いし、目指すべきゴールを共有した上で、その課題解決となる具体的なコンテンツ企画を立案。

サイト構築

各部署や多数のメンバーの意見を束ねつつ、要件定義からサイトリリースまでプロジェクトをマネジメント。

成果検証

毎月/四半期など一定期間におけるサイト状態を分析。プロジェクトメンバーと共有し、改善施策を提案。

サイト改修

改善施策を実施し、成果導出。プロジェクトを牽引。

CONSTRUCTION WEBサイト構築

コーポレートサイト構築

すべてのステークホルダーとの継続的な関係を築いていくために企業サイトとしてあるべき姿をご提案。独自のコンテンツ企画から大規模のWebサイトの構築まで支援します。

オウンドメディア構築

新規顧客情報(リード情報)の獲得、Webサイト上での顧客育成を目的とし、コンテンツを企画・発信。リリース後の運営に重点を置き、検証と改善施策を継続的に行うことで目的達成を図ります。

大学サイト構築

志願者増加(入試観点)や、ステークホルダーからのイメージ醸成・存在感向上(広報観点)といった目的でサイトを構築。学内関係者が多く関与するため、誰もが使いやすい運用方法の仕組みをご提案します。

海外向けサイト

グローバルサイト構築をトータルに支援。単に多言語化(英語、中国語など)するだけでなく、海外にむけた企業ブランディングや販売促進など、目的に応じたコンテンツを企画します。

採用サイト構築

経営者や現場担当者へのヒアリングを通じて、どんな人材を採用すべきなのか方向性を策定。就職活動者のニーズをふまえながら、企業が求める人材を獲得するための独自コンテンツを企画します。

ネット広告・SNS広告活用/
ランディングページ作成

ユーザーのエリア・年齢・性別・趣向などターゲットの属性をしぼって広告を配信。サイトへの流入数増加を図った上で、ユーザーのアクションを促すランディングページを構築します。

WEBサイトリニューアル戦略策定/RFP作成

市場でのポジショニング、ターゲットユーザーを明確化してサイトの役割を定義。GA解析から現状課題を抽出し、リニューアルの方向性を策定。RFPとして文面化します。

OPERATIONAL SUPPORT WEBサイト運用支援

効果指標策定コンサルティング

効果指標の策定が出来ておらず社内推進が出来ない、次の一手に何をすればいいのか分からないといった状態に対して、定量・定性の分析を行いビジネスに貢献する目標設定の支援を実施します。

コンテンツ作成支援

目的に応じて市場調査や分析を行い、マーケティング観点をふまえたコンテンツを作成します。またコンテンツの流入先(どういった目的で誰が見るのか)とランディング先(見た後にどうなってもらいたいのか)を明確化し、着実に成果を導出します。

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