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インバウンド(訪日観光客)
トータルソリューション
課題を解決して成果へ導く
インバウンド戦略策定・ソリューション

東京オリンピックや大阪・関西万博など世界が注目するビッグイベントを目前にして、貴社のインバウンド対策は万全ですか?大伸社ディライトではインバウンド戦略に課題を抱える担当者様をトータルに支援し、着実な成果へと導きます。

訪日旅行客増加の背景

東京オリンピック・パラリンピックが
開催される2020年。
訪日旅行客が4,000万人を突破すると推測されている中、2025年には大阪・関西万博と、
今後も東京・関西への訪日旅行客は増加すると見込まれます。

関西のインバウンド関連の統計数値

関西のインバウンド関連の統計数値 関西のインバウンド関連の統計数値

訪日客を見込める国際イベント(2019-2025)

訪日客を見込める国際イベント(2019-2025) 訪日客を見込める国際イベント(2019-2025)

このビッグチャンス、
見逃す手はない!

好機に向けてインバウンド施策を
打っても成果が上がらない企業が多々。
その原因とは?

計画的にインバウンド施策を実施しているつもりなのに、なかなか手応えが感じられない‥。
そのようなお声をたくさん耳にします。その多くの場合、施策自体に問題がなくても、
施策を実行する前の段階“ 戦略設計”の部分に原因があるケースが見受けられます。

すでに対策を打っているものの、成果が上がらない‥その理由とは? すでに対策を打っているものの、成果が上がらない‥その理由とは?

大伸社ディライトでは、以下の各フェーズを
踏まえた戦略を策定。
一気通貫のソリューションサービスを展開し、
インバウンドの課題を解決します。

訪日旅行客のニーズ発掘

訪日旅行客のニーズ発掘

■ 外国人アンケート調査
■ 外国人座談会
■ 観光案内所調査
■ 街頭インタビュー調査

魅力(価値)を伝える

魅力(価値)を伝える

■ コンセプト設計
■ コンテンツ制作
    ・動画コンテンツ
    ・ブログコンテンツ
    ・ECサイト

魅力(価値)を拡げる

魅力(価値)を拡げる

■ Delight DAM
■ MEO(マップエンジン最適化)対策
■ 旅マエ・旅ナカ デジタル施策
■ SNS広告運用
■ デジタル広告

検証する

検証する

■ アンケート調査
■ クーポン着券実績調査
■ レポーティング

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インバウンド戦略策定コンサルティング

成功への第一歩は、現状把握と緻密な戦略設計から。訪日旅行客の視点で効果検証まで含めた戦略を設計、コンセプト設計から一貫したコンテンツ制作を実施します。

インバウンド戦略策定コンサルティング

観光案内所を起点としたリサーチ&プロモーション

観光案内と観光提案という機能を融合させた「なんばインフォメーションセンター」を運営。訪日旅行客とのリアルな接点を生かして、説得力のあるプロモーション施策をご提案します。

観光案内所を起点としたリサーチ&プロモーション

DAMを使ったインバウンド向けプロモーション施策

メディア関係者が、保有コンテンツを使って海外に発信していく仕組みを構築。インバウンドで成果を上げたいご担当者様にとって効果的なサービスを展開します。

DAMを使ったインバウンド向けプロモーション施策

旅マエ・旅ナカ デジタル施策

インバウンドの訪日前⇒訪日ナカ⇒訪日後の3フェーズごとに、適切なメディア/コンテンツを組み立て、ブランドの認知促進〜興味喚起/行動へと促すコミュニケーションを設計します。

旅マエ・旅ナカ デジタル施策

インバウンド集客セミナー/ 実績

インバウンド集客にハードルを感じておられる企業様・小売店様に対して、インバウンド集客セミナーを実施。集客の取り組み支援を行います。

インバウンド集客セミナー/ 実績

MEO(マップエンジン最適化)対策

世界中で利用されている旅行ガイドサービスや検索エンジン。誘客に有効なMEO(マップエンジン最適化)対策をサポートし、インバウンドにおける基盤を構築します。

翻訳対応(英語・タイ語・中国語・韓国語)

自動翻訳では、外国人にとっては違和感を覚える翻訳になることが多々。ネイティブによる翻訳サービスをリーズナブルな価格設定で行っています。

翻訳対応(英語・タイ語・中国語・韓国語)

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