東京オリンピックや大阪・関西万博など世界が注目するビッグイベントを目前にして、貴社のインバウンド対策は万全ですか?大伸社ディライトではインバウンド戦略に課題を抱える担当者様をトータルに支援し、着実な成果へと導きます。
東京オリンピック・パラリンピックが
開催される2020年。
訪日旅行客が4,000万人を突破すると推測されている中、2025年には大阪・関西万博と、
今後も東京・関西への訪日旅行客は増加すると見込まれます。
このビッグチャンス、
見逃す手はない!
計画的にインバウンド施策を実施しているつもりなのに、なかなか手応えが感じられない‥。
そのようなお声をたくさん耳にします。その多くの場合、施策自体に問題がなくても、
施策を実行する前の段階“ 戦略設計”の部分に原因があるケースが見受けられます。
大伸社ディライトでは、以下の各フェーズを
踏まえた戦略を策定。
一気通貫のソリューションサービスを展開し、
インバウンドの課題を解決します。
訪日旅行客のニーズ発掘
■ 外国人アンケート調査
■ 外国人座談会
■ 観光案内所調査
■ 街頭インタビュー調査
魅力(価値)を伝える
■ コンセプト設計
■ コンテンツ制作
・動画コンテンツ
・ブログコンテンツ
・ECサイト
魅力(価値)を拡げる
■ Delight DAM
■ MEO(マップエンジン最適化)対策
■ 旅マエ・旅ナカ デジタル施策
■ SNS広告運用
■ デジタル広告
検証する
■ アンケート調査
■ クーポン着券実績調査
■ レポーティング
成功への第一歩は、現状把握と緻密な戦略設計から。訪日旅行客の視点で効果検証まで含めた戦略を設計、コンセプト設計から一貫したコンテンツ制作を実施します。
観光案内と観光提案という機能を融合させた「なんばインフォメーションセンター」を運営。訪日旅行客とのリアルな接点を生かして、説得力のあるプロモーション施策をご提案します。
メディア関係者が、保有コンテンツを使って海外に発信していく仕組みを構築。インバウンドで成果を上げたいご担当者様にとって効果的なサービスを展開します。
インバウンドの訪日前⇒訪日ナカ⇒訪日後の3フェーズごとに、適切なメディア/コンテンツを組み立て、ブランドの認知促進〜興味喚起/行動へと促すコミュニケーションを設計します。
インバウンド集客にハードルを感じておられる企業様・小売店様に対して、インバウンド集客セミナーを実施。集客の取り組み支援を行います。
世界中で利用されている旅行ガイドサービスや検索エンジン。誘客に有効なMEO(マップエンジン最適化)対策をサポートし、インバウンドにおける基盤を構築します。
自動翻訳では、外国人にとっては違和感を覚える翻訳になることが多々。ネイティブによる翻訳サービスをリーズナブルな価格設定で行っています。
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