2022年05月12日
終了
「自社の特長をもっと理解してほしい」「お客様と直接お会いできる機会をより良いものにしたい」というCX向上に関するお悩みに、空間ソリューションがもつ可能性をお伝えいたします。
コロナ禍でオンラインでのコミュニケーションが主流となっているからか、リアルコミュニケーションの価値は今、大きく向上しています。また、SDGsの推進により、ブランディングの領域に力を注ごうとする企業が増えています。
本セミナーでは、そんなリアルでのコミュニケーションの場となるショールームを中心とした「空間ソリューション」を、ブランディング・CXという観点からどのように捉え活用していくべきなのかをお話します。
今回は、弊社が実際にショールームのご支援をした『大阪シーリング印刷株式会社』様がゲスト登壇予定です。
本Webセミナーでしか聞けない内容が盛り沢山なので、ぜひご参加ください。
・顧客への企業価値理解の促進、ブランディング活動の強化を実施していきたい経営層
・お客様がご来社されるので、その機会をもっと有効的に活用したいとお考えのご担当者
・ショールーム開設・リニューアル等にご興味がおあり、検討中の方
当日参加が難しい方のために、後日無料動画配信を予定しております。
申込みフォームの「後日 無料動画配信を希望」をお選びください。
■なぜ今、空間ソリューションなのか(ウェビナー開催背景)
■CX観点から考える空間デザイン・あるべき姿とは
■生の声をお届け。大阪シーリング印刷様ショールーム構築においてのブランディング戦略
株式会社大伸社ディライト コミュニケーションデザイン部 空間コンサルタント
主に店舗設計やショールーム、展示会ブースや家具に至る、空間や立体物のデザインディレクションを担当。クライアントのニーズや目的を捉え、論理的かつ情緒的なアプローチでの空間体験を具現化。ユーザー心理や行動プロセスに基づいた設計プロセスを心掛ける。
株式会社大伸社ディライト コミュニケーションデザイン部 チーフアートディレクター/デザイナー
グラフィックデザイナーとして様々なジャンルのツール制作に従事する中、インテリアイメージの空間設計、撮影イメージ構築のスキルを保有。グラフィックと空間思考の両面から、ユーザーの視覚体験をプランニングに取り込んだ空間ブランディングを手掛けています。
大阪シーリング印刷株式会社 執行役員 品質保証本部 本部長 兼 SDGs推進チーム チーフマネージャー
品質にまつわる商材・技術・管理の管掌役員を始め、多様化する物流戦略や事業継続能力向上の推進責任者を務める。2021年にサステナブル経営へシフトし、新たに立ち上げたSDGs推進チームのチーフマネージャーも務め、社内外へ向けたコンテンツ制作と発信に注力している。
株式会社大伸社ディライト ビジネスコンサルテイング部 プロデューサー
2020年に大伸社ディライトに入社。企画営業職として活動
開催日時 | 5/12(木) 15:00〜16:00 ※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。 |
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会場 | WEBセミナー |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
受付は終了しております。
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06-6976-8632
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