2021年11月30日
終了
営業活動にデジタルマーケティングを組み込んでいくポイントをまとめたWebセミナーを開催します。無料動画配信も予定しておりますので、ぜひご参加ください。
これまでクライアントへのご支援や弊社で実際に行ってきた、
営業活動のデジタルシフトについてや、マーケティング・インサイドセールス・
フィールドセールスが連携し成果を出すための取り組みについて
3回のウェビナーに分けてお伝えしてまいります。
第1回:営業効率化に繋げるリードナーチャリング活用術
第2回:すぐに使えるインサイドセールス商談獲得のポイント
第3回:次年度の組織改革に向け必見!営業×マーケティング×インサイドセールスの連携
本ページは第3回目のWebセミナーのご案内です。
第1回の詳細はこちら 第2回の詳細はこちら
営業に求められる価値や自社に求められる価値が変わってきました。
組織として、顧客に求められる価値提供していくためには、各部署の目標達成のみにとらわれず、「何が求められているのか」といった顧客を中心とした対話が必要です。
今回は、当社の営業・マーケティング・インサイドセールスのメンバーが集まり、組織としてどう強くなっていくかをディスカッションしていきます。
・営業組織の変革に課題があると感じている方
・デジタルマーケティングから、有効な商談がなかなかうまく生まれていかない方
当日参加が難しい方のために、後日無料動画配信を予定しております。
申込みフォームの「後日 無料動画配信を希望」をお選びください。
・マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールスの役割について
・組織連携上の課題となっていたことその改善
・これから先の営業組織に求められる事・変わらない事
フィールドセールス
BtoB企業様を中心としたフィールドセールス・プロジェクトマネジメント業務に従事。
MAの活用も含めた マーケティング基盤の構築(大規模Webサイト構築/運営)、
顧客のマーケティング伴走支援(コンテンツ運営支援、顧客インサイト開発に向けたリサーチ支援)
など多数のプロジェクトを経験。
マーケティングディレクター
WEBマーケティングの成果を改善させるために、現状把握~課題抽出~施策立案~施策実行~効果検証まで一貫してサポート。これまでのMA運用経験を活かし、MA運用支援サービスを提供。MA運用コンサルティングから、MA運用代行、MA運用研修などクライアントの課題に応じた提案や業務サポートを実施。
インサイドセールスチームリーダー
営業職としてBtoB企業様へのマーケティング施策、企画提案に従事。
昨年度より自社インサイドセールスチームの立ち上げを推進中。
インサイドセールスチーム
BtoB企業、学校法人様を中心に、マーケティング・販促支援を担当。
自社インサイドセールスチーム立ち上げの初期メンバーとして推進中。
開催日時 | 11/30(火) 16:00〜17:00 ※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。 |
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会場 | WEBセミナー |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
受付は終了しております。
ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください
06-6976-8632
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