English
お問い合わせ
  • Seminar
  • 【アドビ株式会社共催】マーケティングオートメーションで成果に繋げる運用のポイント

【アドビ株式会社共催】マーケティングオートメーションで成果に繋げる運用のポイント

2021年10月01日

終了

MA導入・MA運用で悩まれている方必見!MAツール「Marketo Engage」を提供しているアドビ株式会社と共催でMAで成果を出すためのポイントをまとめた無料WEBセミナーを開催します。

セミナー概要

MA(マーケティングオートメーション)の活用には、カスタマージャーニーの設計と顧客ステージに沿ったコンテンツプランニングが重要です。事実、リード育成ジャーニーの策定、リード育成に貢献するコンテンツや制作リソースの確保に課題意識をもっているマーケティング担当者は多いと言われています。

そこで今回は、Marketo Engage におけるジャーニー管理と施策イメージおよび、ナーチャリングのために必要なコンテンツプランニングのポイントについて解説するとともに、MAの具体的な活用実践例を交えてご説明します。

こんな方へおすすめです!

・MAを導入・活用を検討しているが、どのような準備をしていけばいいかわからない
・MAで成果を出すためにどのようなコンテンツを用意していけばいいか知りたい
・MAの具体的な活用イメージをつかみたい

当日参加が難しい方のために、後日無料動画配信を予定しております。
申込みフォームの「後日 無料動画配信を希望」をお選びください。

 

講師プロフィール

後藤 南斗

アドビ株式会社 パートナーセールスマネージャー
前職では外資系の小売業に従事。マーチャンダイジングの責任者として、データドリブンな顧客体験を創出し、オンラインとオフラインの垣根を超えた包括的なブランディングに尽力。世界的なパンデミックを経た2021年4月、加速するオンラインでの顧客体験をさらに追及したいと考えアドビ株式会社へ入社。現在はアライアンスの担当として、Adobe Experiece Cloud製品をもって更なるデジタルマーケティングの発展に奔走。

新田 昌央

大伸社ディライト マーケティングディレクター
WEBマーケティングの成果を改善させるために、現状把握~課題抽出~施策立案~施策実行~効果検証まで一貫してサポート。これまでのMA運用経験を活かし、MA運用支援サービスを提供。MA運用コンサルティングから、MA運用代行、MA運用研修などクライアントの課題に応じた提案や業務サポートを実施。

 

個人情報は協賛企業各社から、株式会社大伸社ディライト及びアドビ株式会社の製品リリースやアップデート、セミナー、イベント、調査、トレーニング、特別な案内を含む、製品およびサービスに関連する連絡をお客様へ差し上げるために利用されます。プライバシーポリシーは以下URLをご確認ください。

株式会社大伸社ディライト
アドビ株式会社

開催概要

開催日時 10/1(金) 15:00〜16:00
※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。
会場 WEBセミナー
定員 100名
参加費 無料

お申し込みフォーム

受付は終了しております。

ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください

お役立ち資料をご提供

お役立ち動画をご提供