2021年08月13日
終了
合同展示会・自社開催のイベントを主催する企業様・団体様のためのバーチャル展示会プラットフォームサービス 「meet × meet(ミーツ)」に関する個別相談会を開催いたします。
合同展示会・自社開催のイベントを主催する企業様・団体様のための
バーチャル展示会プラットフォームサービス 「meet × meet(ミーツ)」について、
実際運用する形で試してみたい、という多くのお客様の声にお応えして、
1か月間の無料トライアルプランを開始いたしました。
より多くの方に、「meet × meet(ミーツ)」を使っていただくために、個別相談会を開催いたします。
オンライン展示会をやってみたいけど、どうすれば良いか分からない、
何だか大変そう、そんな悩みをお持ちの方、是非この機会にご相談ください。
弊社スタッフが丁寧にご案内いたします。
もちろん、オンラインイベントにまつわる集客や成果につなげるアフター施策、
運営サポートについてのご相談もOKです。
「meet × meet(ミーツ)」なら秋に開催のオンラインイベントの実施も間に合います!
貴社における営業DXの推進と、成果につながるポイントを大伸社は全力でバックアップいたします!
※指定日時以外の日時でご希望の方は、下記より別途お問合せください。
https://service.meetxmeet.com/contact/
※個人の方、競合他社の方のご参加はご遠慮いただきます。
開催期間 | 7月27日(火)~8月13日(金)までの指定時間枠(1回1時間) ※下記申込みフォームの「希望日時」にて希望の時間帯を選択ください |
---|---|
会場 | オンラインにて、WEB面談とさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
受付は終了しております。
ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください
06-6976-8632
お問い合わせフォーム