2021年02月10日
終了
この度、展示会や企業説明会といったイベントを主催する企業様のためのバーチャル展示会プラットフォームサービス 「meet × meet(ミーツ)」を開発いたしました。2月10日にオンライン展示会の傾向と選定のポイントや、弊社バーチャル展示会プラットフォームサービス 「meet × meet(ミーツ)」をデモと併せてご紹介するWebセミナーを開催します。
大人数が集まるイベント・展示会は少しずつ復活の兆しもありますが、イベント・展示会はオンライン化やハイブリッド化の検討・導入が進んでおります。
そのような状況の中、これまでリアルのイベント・展示会のみ開催していた企業様も、オンラインへの移行、併用を検討し始めていますが、どのようなサービスを選ぶべきか、基準が分からずお困りになられているという声も多く聞きます。
本ウェビナーでは オンラインで開催されるイベント・展示会の傾向と、選定のポイントをご紹介。
また、そんな中でオンライン開催ならではのお悩みにお応えすべく開発された弊社バーチャル展示会プラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ)」についても、デモと併せてご案内させていただきます。
ぜひ貴社のオンラインイベント・展示会出展の参考に本セミナーを活用ください!
1)コロナ禍におけるイベント・展示会を取り巻く状況に関して
2)オンラインイベント・展示会の現況
3)オンライン開催における悩み/疑問
4)新サービス「meet × meet(ミーツ)」に関して
5)大伸社紹介
開催日時 | 2月10日(水) 16:00~17:00 ※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。 |
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会場 | Webセミナー |
参加費 | 無料 |
受付は終了しております。
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