English
お問い合わせ
  • Seminar
  • 【BtoB製造業・メーカー様向け】Withコロナ時代を勝ちゆく海外向けデジタルマーケティングとは。 〜基本から施策事例まで〜

【BtoB製造業・メーカー様向け】Withコロナ時代を勝ちゆく海外向けデジタルマーケティングとは。 〜基本から施策事例まで〜

2021年03月02日

終了

海外渡航中止が続き、先行きの見えないwithコロナの時代。非対面営業を余儀なくされている今、海外ビジネス向けマーケティングのあり方も大きく変わってきています。コロナ禍で加速したデジタルマーケティングの基本から、施策を実施する上での秘訣を事例を交えてご紹介します!※お時間の都合が合わない方のために、後日動画配信も無料で予定しています。

セミナー概要

新型コロナウィルス拡大の影響に伴い海外渡航が困難な状況は今日も続いています。海外向け展示会の相次ぐキャンセルに直面されている企業様も多いwithコロナ時代、デジタルでビジネスチャンスを創出することこそ、この時代を勝ち抜ける手法。

しかし、ただ闇雲に取り組むのでは成果につながりません。貴社はどれだけ海外で知られていますか?現地の市場やユーザーをどれだけ理解していますか?本セミナーでは効果的なBtoBデジタルマーケティングの基本的な考えから、成功へと導くための秘訣をご紹介します。

大伸社ディライトのインバウンド/アウトバウンド戦略グループの黒川と、世界ヘボカン株式会社の代表取締役の徳田氏による共催セミナーでご紹介します!Q&Aの時間も十分にご用意していますので、ぜひご参加ください。

こんな方へおすすめです!

・何から始めれば良いのか分からない方
・海外向けデジタル施策が軌道に乗っていない方
・海外からのお問い合わせや商談機会を増やしたい方

講師プロフィール

黒川 陽子(くろかわ・ようこ)

株式会社大伸社ディライト マーケティングコミュニケーションユニット ディレクター 

幼少期をイギリスで過ごし、同志社大学 文学部 英文学科卒。2002年コピーライターとして大伸社ディライトに入社し、後にディレクター/プランナーとして主にBtoB企業の販促活動を支援。非対面営業の支援を展開し、海外での経験を活かしながらインバウンド/アウトバウンド分野のデジタルマーケティング領域においてサポートを実施している。

 

徳田 祐希(とくだ・ゆうき)

世界ヘボカン株式会社 代表取締役

イギリス留学を経て、2007年海外向けWEBマーケティングを行う会社に入社。海外WEBコンサルティングで、東アフリカ向け中古車販売台数を日本1位に導く等、中古車輸出、製造業関連のプロジェクトで数多くの実績を残し2014年8月「世界へボカン株式会社」を設立。イベントへの登壇や、YouTubeやマーケティングメディアへの記事寄稿など精力的に海外WEBマーケティングの啓蒙活動を行なっている。

 

Webセミナー参加の流れ

1.下記お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。弊社からお申込み確認メールをお送りします。

2.お申込み確認メールにウェビナー視聴URLを記載しておりますので、ご確認下さい。

3.3/2(火)のセミナー開始時刻に確認メールに記載の視聴URLからご参加下さい。

 

開催概要

開催日時 2021年03月02日(火) 14:00〜15:00

*当日ご都合のつかない方は、後日動画配信をいたしますのでお申し込みください。
会場 ウェビナー
定員 100名
参加費 無料

お申し込みフォーム

受付は終了しております。

ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください

お役立ち資料をご提供

お役立ち動画をご提供