2025年09月19日
受付中
貴社の販促部門は、業務の属人化、不透明な制作プロセス、部署間の連携不足に悩んでいませんか? これらは「見えないムダ」として、時間とコストを浪費しています。本セミナーでは、販促部門の業務改善を考える経営層・部長クラスの皆様向けに、これらの「ボトルネック」を特定し、解消する具体的なアプローチをご紹介。販促業務全体の工数削減、コスト圧縮を実現させるヒントをお届けします。
本セミナーでは、販促物制作における「属人化」「非効率」「ブラックボックス化」といった課題を解決するため、大伸社ディライトの「ワークフロー診断」と富士フイルムイメージングシステムズの「IMAGE WORKS PRus」を組み合わせた最適なソリューションをご紹介します。
一部の担当者に業務が集中し、非効率なやり取りや手戻りが多い、あるいは情報共有が不足しているといったお悩みはありませんか? ワークフロー診断で業務フロー全体を可視化し、ボトルネックを特定することで、IMAGE WORKS PRusの導入効果を最大限に引き出すことが可能になります。
上流工程から下流工程まで、制作業務全体を“点”ではなく“線”で最適化し、チーム全体の生産性を飛躍的に向上させる具体的な方法と成功事例をお伝えします。
・制作業務の属人化に課題を感じている方
・業務フローの整理・可視化を進めたい方
・チームの生産性を高めたいとお考えのマネージャー/リーダーの方
株式会社大伸社ディライト 戦略策定コンサルタント
これまで、カタログ制作、WEBサイト構築、動画コンテンツ開発、展示会出展など、多岐にわたる販促施策のプロジェクトを経験しているマーケティングコンサルタント。近年では、業務改善コンサルティング部門のシニアリーダーとして、企業の「見えないムダ」をなくすための支援に注力。非効率な業務プロセスの特定から改善計画の策定、実行支援までを一貫して手掛け、組織全体の生産性向上に貢献する。PMP®(Project Management Professional)資格取得
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 クラウドサービス営業部 グループマネージャー
企業の広報宣伝・販促部門を支援する「IMAGE WORKS」シリーズにて、製品企画と営業を兼任。企画と営業を一体化した取り組みにより、お客様の声を直接製品開発やサービス向上に活かし、顧客の課題解決や付加価値向上を目指している。常に現場のニーズを追求しながら、実践的なソリューションを提供し、期待以上の成果を届けることを目標に活動中。
1.下記お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。弊社からお申込み確認メールをお送りします。
2.お申込み確認メールにウェビナー視聴URLを記載しておりますので、ご確認下さい。
3.セミナー開始時刻に確認メールに記載の視聴URLからご参加下さい。
開催日時 | 2025年9月19日(金) 13:30〜14:30 *当日ご都合のつかない方は、後日動画配信をいたしますのでお申し込みください。 |
---|---|
会場 | オンライン |
定員 | 先着50名 |
参加費 | 無料 |
ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください
06-6976-8632
お問い合わせフォーム