English
お問い合わせ
  • News
  • サイトリニューアルのお知らせ

サイトリニューアルのお知らせ

2023年04月03日

サイトリニューアルのお知らせ

株式会社大伸社ディライトは、コーポレートサイトを5年ぶりにリニューアルいたしました。                         マーケティング×クリエイティブ領域で提供できるサービス、貴社のプロジェクト推進に役立つ情報を詳しく掲載しております。

リニューアルポイントは3点です。 

 

1.キーメッセージの刷新

 

前回リニューアルでは【マーケティングとデザインで、成果へと導く】を掲げていましたが、【Marketive is Delight】へ刷新いたしました。成果へと導くためにはマーケティング×デザインといった提供価値に加え、当社メンバー参画によりコミュニケーション品質が上がり、ワクワクする仕事にしていく必要があると感じ『喜びが溢れる仕事を皆様と共創していきたい!』といったメッセージを込め、新たなリードコピーとともにリニューアルいたしました。

 

 

2.顧客中心でのサービス群、コンテンツ群の整理

 

ニーズに応じてソリューション開発・情報発信を行ってきた結果、サービスページが整理できていない、実績紹介・ブログ・セミナーなどのコンテンツ群の読了率は高いものの複数見られておらず分断されているといった課題がありました。

そこで顧客中心に再検討を行った結果、『大伸社が元々持っている考え方の可視化』に行きつきました。その概念図をベースとし、本当に必要なサービスなのか?見たいコンテンツなのか?といった議論を行ったうえでサービスページを刷新、コンテンツ群をオウンドメディア【Delight Journal】としてリニューアルをいたしました。

 

3.『人』にフォーカスしたデザインとmemberページリニューアル

 

お客さまから『大伸社さんは「個」に対してのリスペクトもあるため「チーム」として強いですよね』といった評価をよくお伺いいたします。これまでもMemberページで情報発信を行ってきましたが「チーム」としての強さを感じていただけるアイキャッチと、「個」の独自性を感じて頂き『一緒に仕事がしたい』と皆さまへ思っていただけるようリニューアルいたしました。

これからも皆様のMarketiveパートナーとして有益な情報発信を行ってまいります。