English
お問い合わせ
  • News
  • 新卒・中途採用教育プログラム:オンラインプレゼンを実施!

新卒・中途採用教育プログラム:オンラインプレゼンを実施!

2020年05月26日

新卒・中途採用教育プログラム:オンラインプレゼンを実施!

新型コロナウィルスの状況下でも、人材育成は待った無しです。皆さまの企業でも、最善策を考えながら人材育成に取り組まれておられるのではないでしょうか。

当社マーケティング部では新卒・中途採用のメンバーに弊社理解と今後の営業姿勢や提案に活かしてもらうために、課題を与えて各々でプラン、役員や先輩社員にプレゼンテーションを実施する教育プログラムを実施しました。

企画営業のメンバーに対しては、当社サイトへの企画提案をお題とし、「自分がもしこの大伸社ディライト」にアプローチするならどのような企画提案を行うか?に取り組んでもらいました。またデザイナー職のメンバーについては、デザイントレンドをまとめて自分なりの観点をプレゼン。当社社員として活躍する上で、必要な思考や姿勢などを体感できる育成プログラムとなっています。

プレゼン後は各トレーナーがフォロー&アドバイスを行い、終了。どれもがよく考えられた提案となっており、今後の成長がますます期待されます。新しいメンバーも加わりパワーアップした大伸社ディライトを、ぜひご期待ください!