English
お問い合わせ
  • News
  • 弊社インバウンドセクションが、東京開催「マーケティング ムーブメント」にて講演しました!

弊社インバウンドセクションが、東京開催「マーケティング ムーブメント」にて講演しました!

2020年01月29日

弊社インバウンドセクションが、東京開催「マーケティング ムーブメント」にて講演しました!

 

2020年1月27日東京にて開催された、新しいマーケティング手法開発や野心的な挑戦を発信・共有する「マーケティングムーブメント」。公益社団法人日本マーケティング協会主催の貴重な機会に、講演企業の1社として、弊社インバウンドセクション:飯降が登壇しました。

講演テーマ:「日本有数の観光案内所からみる売上/集客につながるインバウンドマーケティング」

年々盛り上がりをみせるインバウンド市場。多くのチャンスが存在する中で、そのチャンスを掴み取るために必要なインバウンドマーケティング。観光案内所で収集したリアルデータを活用し、売上/集客を伸ばすためのデジタルとリアルを活用したインバウンドマーケティングの考え方をご紹介しました。

 

各社の実際の最新事例や、マーケティングに対する多様な取り組みを共有・体感できた場に感謝いたします。来月2月27日・28日に開催される「関西インバウンド交流会」にも出展予定。また改めて情報を発信いたしますのでぜひご期待ください!