English
お問い合わせ
  • Blog
  • 【新入社員のディライト日記】 大伸社ディライトWEBサイト掲載用写真を撮影しました!

【新入社員のディライト日記】 大伸社ディライトWEBサイト掲載用写真を撮影しました!

2020年08月11日

こんにちは。大伸社ディライト新人の玉生です。
入社してあっという間に4か月が経ちました。
新型コロナウイルス感染予防のために、緊急事態宣言後1か月半ほど在宅勤務をしておりましたが、今は先輩の皆さんにいろいろとご指導いただきながらオフィスで働いております!

先日、そのオフィスでディライトWEBサイトに掲載する写真撮影を行いました。 ディライトWEBサイトでは、会社のメンバーの写真を見ることができます。 好きな言葉なども載っているので、ぜひ、どんな人がいるのか覗いてみてくださいね。

そして、私もディライトWEBサイトに載せていただくということで、どんな顔をしようかと悩んでいました…(笑) しかし、大伸社ディライトのフォトコーディネーターの先輩方が撮影時に表情やポージングのアドバイスをくださり、また、リラックスさせてくださり…撮影前にはなんと、プロの方にメイクとヘアセットまでしていただきました! 無事笑顔の写真が撮れたと思います。掲載されることにドキドキしております(笑)

大伸社ディライトはカタログやWEBサイトを制作していますが、「モノ」を売っている会社ではなく、お客様の「課題を解決する」会社だと私は考えています。一緒に取り組む「人」を信頼していただくことが大事だと思います。私も、まずは営業職の基本業務の習得にとりくみ、お客様に「一緒に仕事がしたい」と思っていただけるようになっていきたいです。

WEBサイトに自分の写真が掲載されるということで、今まで以上に、大伸社ディライトの一員として気を引き締めて頑張りたいと思います!

私を含め、新たに大伸社ディライトの一員となった同期の皆さんの写真も掲載されますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

ご相談窓口

ご質問、ご相談などがあればフォームまたはお電話でお気軽に問い合わせください。

玉生 かな子

プロデューサー

玉生 かな子

お客様と、お客様のお客様を深く理解することを大切にし、課題解決につながるご提案をしてまいります。

<無料!>お役立ち資料はこちら お問い合わせはこちら