マーケティング戦略
【アドビ株式会社共催】マーケティングオートメーションで成果に繋げる運用のポイント
動画内容
- MA(マーケティングオートメーション)の活用には、カスタマージャーニーの設計と顧客ステージに沿ったコンテンツプランニングが重要。
- リード育成ジャーニーの策定、リード育成に貢献するコンテンツや制作リソースの確保に課題意識をもっているマーケティング担当者は多いと言われています。
- 本セミナー動画では、MAツール「Marketo Engage」を提供しているアドビ株式会社とともにナーチャリングのために必要なコンテンツプランニングのポイントについて解説。
- MAの具体的な活用実践例を交えてご説明します。
動画視聴お申込みフォーム
下記フォームに必要事項を入力下さい。ご入力頂いたメールアドレス宛に視聴用URLをお送り致します。