English

MA

マーケティングオートメーション(MA)各社比較 [国内サービス編]

資料内容

マーケティングオートメーション(MA)各社比較 [国内サービス編]
  • 2010年頃からアメリカを中心に開発され、BtoBにおけるマーケティング活動の基盤となっているマーケティングオートメーション(MA)。日本においても2014年頃から導入が進んでおり、市場はますます拡大する見込みです。
  • 同資料では [Kairos3]や[SATORI]を含む国内9社のマーケティングオートメーションツールの国内導入率をはじめ、機能や導入費用などをまとめて掲載しています。マーケティングオートメーション(MA)の導入・検討資料としてぜひお役立てください。

ダウンロードお申込みフォーム

下記フォームに必要事項を入力下さい。ご入力頂いたメールアドレス宛に資料ダウンロードURLをお送り致します。