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デジタル時代に必要な社内コミュニケーションとは? ~変化に強い組織創りに向けたイトーキ&大伸社ディライトの実践~

2022年07月05日

終了

マーケティングコミュニケーション領域の支援を行う大伸社ディライト、企業のワークプレイス改革を支援するイトーキ様の2社が実践する、組織を活性化させるコミュニケーションに関しての共催セミナーを行います。 皆様からの質疑応答、チャット参加も大歓迎です。是非ご参加下さい!

セミナー概要

外部環境が大きく変動し、先行きが不透明で将来の予測が困難な状態が続く中で、事業を推進していくためには『変化に強い組織(ビジネスレジリエンス)』が必要とされています。
しかし変化に強い組織を創るためのポイントは各企業の置かれている環境や戦略による所が大きく、一概に定義~シフトチェンジしていくことが難しい現状もあります。

そういった状況下で、企業様のマーケティングコミュニケーション支援を行っている弊社【大伸社ディライト】と、企業のワークプレイス変革を支援する【イトーキ】様でも新規事業部を設立、変化に強い組織作りに向け日々邁進しています。

業種・業態が異なるこの2社ですが、共通して大切にしているキーワードがあります。それが今回のテーマでもある『社内コミュニケーション』です。

本セミナーでは業界業種の異なる2社共催で、互いの取り組みを発表しながら今後の展開に必要なポイントや課題を深掘ります。実践を通じた本音トークにご期待ください!

 

このような方へおすすめ!

・DXを進めるために組織強化~再編を考えている経営者、または経営企画部の方
・組織間連携に課題を感じている、営業企画、営業推進、マーケティング部署の方
・若年層の育成や働き方改革に着手されようとしている人事・総務部の方

当日参加が難しい方のために、後日無料動画配信を予定しております。
申込みフォームの「後日 無料動画配信を希望」をお選びください。

 

セミナー内容

・社内コミュニケーションの重要性に至った背景
・実践を通じた成功と失敗~現場メンバーも登壇したディスカッション~
・今後の取り組みにおけるポイント

 

登壇者プロフィール

田中 功二 氏(左)

株式会社イトーキ デジタルマーケティング企画室 室長
1999年イトーキに営業として入社、BPR推進室、大阪支店長を経て、2021年1月よりイトーキのデジタルマーケティング施策の責任者として従事。MAの導入、新入社員を中心としたインサイドセールス部隊立上げを行う。

草別 祐太氏(右)

2021年イトーキに入社。イトーキインサイドセールス1期生。

荻田 勝也(左)

株式会社大伸社ディライト  マーケティング/インサイドセールスユニット マネージャー
アカウントマネージャーとして顧客のマーケティングコミュニケーション領域の課題解決を支援。
その後、2021年11月に新設された営業企画本部にて売上増加に向けたマーケティング/インサイドセールスの強化を中心に、コミュニケーション活性化に向けた活動の推進を行う。

甲斐 未裕(右)

株式会社大伸社ディライト  マーケティング/インサイドセールスユニット メンバー
2021年11月に新設された営業企画本部の立ち上げメンバーとして、新規顧客の創出に向けた企業選定・コール・メールといったインサイドセールス業務に従事。

矢谷 直彦(モデレーター)

株式会社大伸社ディライト ビジネスコンサルティング部 執行役員
大手通信販売会社にてダイレクトマーケティングに従事。自社新規客獲得~育成、LTVに基づくCRM戦略立案~PDCAを担当。提案側へ転身。ITソフト開発ベンダー、外資系コンサルティング、ビジネス系Webサイト構築事業支援会社を経て、2008年より大伸社、2017年2月より現役職。

 

個人情報は株式会社大伸社ディライト及び株式会社イトーキの製品リリースやアップデート、セミナー、イベント、調査、トレーニング、特別な案内を含む、製品およびサービスに関連する連絡をお客様へ差し上げるために利用されます。プライバシーポリシーは以下URLをご確認ください。
株式会社大伸社ディライト
株式会社イトーキ

開催概要

開催日時 7/5(火) 17:00〜18:00
※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。
会場 WEBセミナー@Zoom
定員 限定100名
参加費 無料

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