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11月まで期間限定!無料オンライン個別マーケティング相談会

2021年11月30日

終了

自社のマーケティングのお悩みをオンラインで相談しませんか?マーケティング課題解決に役立つアドバイスをさせて頂きます。

無料オンライン個別マーケティング相談会 概要

コロナ禍の状況で、日々変わりゆくマーケティング。

WEB上で案件獲得していく仕組みづくりが必要と理解しているものの、ターゲットユーザーのニーズをつかみ切れていない、自社で注力すべき商材やサービスを決めきれない、ターゲットに合わせたサイト設計ができていない、自社リソースだけではページ制作が追い付かないなど、マーケティング戦略の立て方やマーケティング活動の進め方に悩まれている方も多いと思います。

そのようなお悩み解決のために「無料オンライン個別マーケティング相談会」を期間限定で実施します。
貴社の状況をヒアリングさせていただき、今行うべきこと/できること、今後行うべきことなどアドバイスさせて頂きます。

元電通・元マルケト顧問であり、現在弊社のマーケティング領域の顧問でもある小川共和氏によるマーケティングメソッドを元に、弊社では多くの企業様にマーケティングのご支援を行っております。この機会にお気軽にご相談ください。

このような方にオススメです!

・自社マーケティングにおける課題が分からない、何から取り組めば良いか分からない
・現在のマーケティングの成果をさらに上げていきたい
・マーケティングのPDCAを上手く回せていない

小川共和氏 プロフィール

元電通マーケティングソリューション局次長、元電通イーマーケティングワン(現電通デジタル)専務取締役、現在マーケティングコンサルティングの小川事務所代表。元マルケト顧問、現大伸社ディライト顧問。
日本を代表する自動車会社、通信会社、食品飲料会社、トイレタリー会社、医薬品会社、精密化学会社、リゾート会社、メガバンクグループのマーケティングやコミュニケーションに携わる。
マスマーケティングだけでなく、ITを使った1to1マーケティングも専門。
自著に「マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方」「戦略から始めるエンゲージメントマーケティング」。

※小川氏のマーケティング戦略コンサルティングといったサービスもございます(有料)

マーケティング戦略コンサルティング 主なメニュー

1.SWOT分析とそこから導かれる戦略シナリオ作成
2.ニーズ・属性・行動もしくは検索ワードによるターゲット規定
3.強者の戦略、弱者の戦略:競合比較表を使った競争戦略立案
4.エンゲージメントマーケティングのKPI設計と運用方法
5.アンケート調査によるリードジェネレーション・リードナーチャリングの課題明確化
6.パーセプション起点のコンテンツ企画方法:TPCM演習
7.デジタルマーケティングでも必要なブランド戦略立案
8.企業マーケターのデジタルマーケティング個別施策専門会社との向き合い方

上記の他にも、お客様のご要望に応じたマーケティング戦略支援をさせて頂きます。

個別マーケティング相談会 実施までの流れ

1.下記お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。お申込み確認メールをお送りします。
2.弊社から複数の相談会候補日程をご連絡いたしますので、ご希望の日時をご返信下さい。
3.Zoomによる個別マーケティング相談会を実施させて頂きます。 

開催概要

相談会日時 ご希望に応じて日程調整
※2021年11月30日までの期間限定
会場 Zoom
費用 無料

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受付は終了しております。

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