お問い合わせ
  • セミナー
  • オンライン展示会プラットフォームの選定ポイント 〜「meet × meet(ミーツ)」&「補助金活用」のご紹介~

オンライン展示会プラットフォームの選定ポイント 〜「meet × meet(ミーツ)」&「補助金活用」のご紹介~

2021年09月01日

終了

合同展示会・自社開催のイベントを主催する企業様・団体様のための バーチャル展示会プラットフォームサービス 「meet × meet(ミーツ)」をご紹介いたします。 Webセミナーでは、オンライン展示会を実施する上でのポイントや、プラットフォームの選定ポイントを分かりやすく説明します。

meet × meet(ミーツ)で【補助金活用】&【1ヶ月無料トライアル】!

本セミナーではオンライン展示会を実施する上でのポイントやプラットフォームの選定ポイントをご紹介。
現在、イベント・展示会はオンライン化やハイブリッド化の検討・導入が進んでおります。
これまでリアルのイベント・展示会のみ開催していた企業様も、
オンラインへの移行、併用を検討されている方が多くいらっしゃいますが、
どのようなサービスを選ぶべきか、なにから始めたら良いのかなど
基準が分からずお困りになられているという声も多く聞きます。

本セミナーではオンライン展示会を実施する上でのポイントやプラットフォームの選定ポイントをご紹介。

さらに、弊社バーチャル展示会プラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ)」についても、
デモと併せてご案内させていただきます。
あわせて、【補助金活用】【1ヶ月無料トライアル】のご紹介などお役立ち情報満載です!
ぜひ貴社のオンラインイベント・展示会出展の参考に本セミナーをご活用ください!

開催概要

開催日時9月1日(水) 16:00~17:00
※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。
会場Webセミナー
参加費無料

お申し込みフォーム

受付は終了しております。

ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください

お役立ち資料をご提供

お役立ち動画をご提供