お問い合わせ
  • セミナー
  • 【2本立てWebセミナー】Withコロナ時代の海外ビジネスにおけるデジタルマーケティング・コンテンツ企画設計とは。

【2本立てWebセミナー】Withコロナ時代の海外ビジネスにおけるデジタルマーケティング・コンテンツ企画設計とは。

2020年11月17日

終了

海外においてもリアル対面での商談が難しくなっているwithコロナの時代。非対面営業を余儀なくされている今、海外ビジネス向けマーケティングのあり方も大きく変わってきています。今回、海外ビジネスを展開したい/展開されている企業様向けに、この時流に乗った新時代におけるデジタルマーケティングのあり方をご紹介!特にBtoB企業様、必聴の内容となっております。※お時間の都合が合わない方のために、後日動画配信も無料で予定しています。

セミナー概要

海外向け展示会の相次ぐキャンセルおよび延期に直面されている企業様も多い現状。先行きの見えないコロナ禍の今だからこそ「デジタルでビジネスをつくる」ことへのニーズが高まっています。

本ウェビナーでは海外ビジネスを展開したい/展開されている企業様の「海外向けデジタルマーケティングの考え方」「海外向けWEBサイトや掲載コンテンツの重点ポイント」「自社商材の価値をLinkedIn 等を活用して海外見込み顧客へ適切に訴求する方法」などを、事例を踏まえてご紹介します。

当日は「第一部:Withコロナ時代の海外ビジネス向けデジタルマーケティングのあり方とは。」「第二部:海外向けLinkedInアカウント運用やWEBサイトのコンテンツについて。」の2本立て!

大伸社ディライトのインバウンド/アウトバウンド戦略グループの飯降と、LIFEPEPPERの越境BtoB事業部統括の吉田氏によるパネルディスカッション形式でご紹介します!Q&Aの時間も十分にご用意していますので、ぜひご参加ください。

こんな方へおすすめです!

・海外からのお問い合わせや商談機会を増やしたい
・デジタル施策といっても何から始めれば良いか分からない
・海外向けサイトや掲載コンテンツにおいて重要ポイントを知りたい
・最適な海外向けSNS(Linkedin等)の運用方法を知りたい

講師プロフィール

飯降 寛夫(いぶり・ひろあき)

株式会社大伸社ディライト マーケティング部 UXプランニング インバウンド/アウトバウンド戦略グループ プロデューサー
神戸大学経済学部卒業後、IT系ベンチャー企業に就職。マーケティング・プロモーション領域を中心に従事し、新規事業を複数立ち上げた経験を積んだ後、単身アメリカへ。2年間荒波に揉まれ、現在は大伸社ディライトで国内外のマーケティング業務を中心に活躍中。

吉田 雅大(よしだ・まさひろ)

株式会社LIFE PEPPER グローバルソリューションパートナー / マーケター
早稲田大学卒業後、新卒で大手総合商社グループに入社。国内外、多業種のクライアントに対して、高機能化学製品を販売する営業職に4年間従事した後、株式会社LIFE PEPPER に参画。参画後は前職の経験をもとに、BtoB 製造業のお客様に対して、海外向けデジタルマーケティングの戦略立案からwebプロモーション施策実行支援に従事。

Webセミナー参加の流れ

1.下記お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。弊社からお申込み確認メールをお送りします。

2.お申込み確認メールにウェビナー視聴URLを記載しておりますので、ご確認下さい。

3.11/17(火)のセミナー開始時刻に確認メールに記載の視聴URLからご参加下さい。

 

開催概要

開催日時2020年11月17日(火) 14:00〜16:00

第一部:14:00〜 Withコロナ時代の海外ビジネス向けデジタルマーケティングのあり方とは。
第二部:15:00〜 海外向けLinkedInアカウント運用やWEBサイトのコンテンツについて。
*一部のみ、二部のみご参加の方も歓迎。
*当日ご都合のつかない方は、後日動画配信をいたしますのでお申し込みください。
会場ウェビナー
定員100名
参加費無料

お申し込みフォーム

受付は終了しております。

ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください

お役立ち資料をご提供