2020年05月28日
終了
MAで成果を出したい方必見!元電通、現大伸社ディライトの顧問である小川 共和氏のWebセミナーを5/28(木)に開催します。
MA(マーケティングオートメーション)でメール配信をしているものの、一歩先の効果的なナーチャリング施策まで進んでいるマーケティング担当者はあまり多くないと言われております。事実、弊社のお客様からもそのような相談が増えてきました。
そこで今回は、弊社顧問である小川共和氏にMAの成果を高めるナーチャリングコンテンツについて解説いただきます。リードへのアンケート調査から課題を明確化し、コンテンツ企画に反映させる方法をお話します。
また、MA活用支援を行っているアドビシステムズ株式会社のご担当者にもご登壇いただき、MAの効果的な運用方法について説明いただきます。
弊社のMA運用事例も合わせてご紹介しますので、この機会にぜひご参加ください。
・MAを導入しているが、単純なメール配信しかできていない
・MA運用でさらなる成果を出していきたい
・ホットリードを生み出す効果的な手法を知りたい
小川 共和
元電通マーケティングソリューション局次長、元電通イーマーケティングワン(現電通デジタル)専務取締役、現マーケティングコンサルティングの小川事務所代表、元マルケト顧問、現大伸社ディライト顧問。自著に「マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方(クロスメディア・マーケティング社)」。
中西 由紀
アドビシステムズ株式会社シニアカスタマーサクセスマネージャー
2015年マルケト入社後、B2Cのお客様をメインにプリセールスとして提案活動に従事。
顧客数拡大と共に、 2019年1月よりカスタマーサクセスマネージャとして既存のお客様の活用支援を担当。
古本 真己
株式会社 大伸社ディライト UXプランニングチームマネージャー
コンテンツプランナー。WEB上でのリード獲得から育成、ブランド認知拡大にむけて、コンテンツの企画から制作ディレクションまでを担当。WEBコンテンツのみならずSNS、動画、カタログ、イベントなど幅広い手段を用いてマーケティング課題の解決策立案を手掛ける。
個人情報は協賛企業各社から、株式会社大伸社ディライト及びアドビ システムズ株式会社の製品リリースやアップデート、セミナー、イベント、調査、トレーニング、特別な案内を含む、製品およびサービスに関連する連絡をお客様へ差し上げるために利用されます。プライバシーポリシーは以下URLをご確認ください。
開催日時 | 5/28(木) 16:30〜18:00 ※当日参加できない方のために、後日無料動画配信を予定しております |
---|---|
会場 | WEBセミナーでの実施となります |
定員 | 制限なし |
参加費 | 無料 |
受付は終了しております。
ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください
06-6976-8632
お問い合わせフォーム