2020年01月24日
終了
・昔に比べてデジタルマーケティングの成果が伸び悩んでいると感じている方
・過去に作成したカスタマージャーニーを見直したい、ブラッシュアップさせたいとお考えの方
・予算取りにむけて施策の費用感とスケジュール、スタッフ体制がみえていない
そんなお悩みをもつサイト担当者の皆様に、部分的に演習形式で体験できるデジタルマーケティングの施策設計方法をご紹介!
次年度計画策定、予算化にむけて、ぜひご参加ください。
セミナー内容:16:30〜18:00(90分)受付16:00
・デジタルマーケティング施策設計に必要なこととは
・カスタマージャーニー作成演習
・コンテンツ運用に求められるスキルとスタッフ体制
・コンテンツ事例/成果検証のポイント
懇談:18:30まで講師および参加者同士での懇談にご活用ください
大伸社ディライト マーケティング部UXプランニングチームマネージャー/コンテンツプランナー。WEB上でのリード獲得から育成、ブランド認知拡大にむけて、コンテンツの企画から制作ディレクションまでを担当。WEBコンテンツのみならずSNS、動画、カタログ、イベントなど幅広い手段を用いてマーケティング課題の解決策立案を手掛ける。
・とても勉強になった。カスタマージャーニーはコンテンツを考える際に応用したい。
(BtoBメーカー 営業企画部 N様)
・初歩的な段階での参加だったのですが、少し理解を深めることが出来ました。
社内での理解、周知がまずは必要と感じました。
(建材メーカー 商品企画部 Y様)
・ワークショップ形式がイメージしやすくて良かったです。
(不動産業界 PR事業部 T様)
株式会社大伸社ディライト 東京オフィス
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2丁目9−9
JR「千駄ヶ谷駅」下車徒歩8分
都営地下鉄大江戸線「国立競技場駅」下車A4 出口より徒歩8分
JR「原宿駅」下車徒歩9分
東京メトロ 副都心線「北参道駅」下車 2番出口徒歩7分
最寄りの高速出口 首都高4号新宿線「外苑」出口
開催日時 | 1/24 金 16:30〜18:00 ※16:00受付 |
---|---|
定員 | 15名 ※応募者多数の場合、抽選をさせていただく場合がございます。 |
参加費 | 無料 |
受付は終了しております。
ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください
06-6976-8632
お問い合わせフォーム