お問い合わせ
  • セミナー
  • 【セミナー】デジタルマーケティングを成功に導くために必要な初期設計のポイント

【セミナー】デジタルマーケティングを成功に導くために必要な初期設計のポイント

2019年03月27日

受付中

大伸社ディライトでは、デジタルマーケティングの推進ご担当者の方を対象にしたセミナーを開催いたします。 デジタルマーケティングの必要性はどの業界においても高まっておりますが、推進の初期段階において「いざ始めるにあたって何を抑えておくべきなのか」「始めてみたものの思わぬところで止まってしまった」などのご相談をよく頂きます。 今回のセミナーでは、そのようなお悩みを解決に導くための内容をご紹介させていただきます。

デジタルマーケティングを推進するということは、デジタル領域のメディアやシステムやコンテンツを駆使し、いかに独自の市場を創出するか、有力な見込客・魅力的な案件を見出すかということを意味します。
パワフルかつスピーディーに推進する上で肝心となるのが、初期の戦略および設計書です。
今回のセミナーではその初期設計に必要なポイントについてご紹介させていただきます。

 

【セミナーアジェンダ】

・デジタルマーケティングの推進に必要な3要素 戦略×組織×コンテンツ

・戦略の要素を大きく締める「誰に」「どのように」の定義やサンプル例

・施策を継続するために必要となる組織体系のパターン

・「何を」伝えるのか長期継続の肝となるコンテンツのバリエーション

 

4月18日/5月13日は『デジタルマーケティングの推進を加速するカスタマージャーニーマップのつくり方』を同日開催致します

 

開催概要

日時・2019年3月27日(水)16:00~17:30【会場:大阪】

・2019年4月18日(木)15:00~16:30【会場:東京】
 ※共催:カスタマージャーニーマップのつくりかた

・2019年4月25日(木)16:00~17:30【会場:大阪】

・2019年5月13日(月)15:00~16:30【会場:東京】
 ※共催:カスタマージャーニーマップのつくりかた

※4月18日/5月13日は他セミナー『デジタルマーケティングの推進を加速するカスタマージャーニーマップのつくり方』を同日開催致します

会場・東京:(株)大伸社
千駄ヶ谷オフィスCHICAセミナーホール(東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-9)

・大阪:(株)大伸社ディライト
(大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ17F )
講師大伸社ディライト マーケティング部 アカウントマネージャー 桑山雄二
定員・大阪:15名(先着順)
・東京:30名(先着順)

※1社から複数の方のお申し込みがあった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がございます。
※同業の方はお断りさせていただく場合がございます。
受講料無料

お申し込みフォーム