En
お問い合わせ

2023新年のご挨拶

2023年01月01日

2023新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2023年、大伸社グループは創業71年目に突入します。改めて、創業当時から追求し続けている品質に立ち返って【DELIGHT QUALITY】をスローガンに掲げ、皆様のビジネスにワクワクと喜びを実現いたします。

皆様のマーケティングコミュニケーションパートナーであり続けるため、ここで改めて大伸社ディライトの活動のハイライトをご紹介いたします。

日頃の感謝の想いを込めて、豪華プレゼントが当たるお年玉クイズをご用意しております。最後までぜひお読みください。

 

TOPICS:01
これからの企業の在り方を支援するサステナブルマーケティング支援

世界中で取り組むSDGsは、これからの企業活動において重要なテーマ。貴社で実施されているSDGs活動を適切な形で、確実に届くよう設計することが今後の鍵となります。弊社では企業のSDGs/サステナブル活動の推進及びマーケティング活動をご支援いたします。
詳細はこちら

TOPICS:02
アフターコロナを見据え、加速するインバウンド支援施策

いよいよインバウンド需要復活の兆し。この動きを見越し、弊社では昨年よりインバウンド支援施策に着手しております。2025年 大阪・関西万博も控えた今、訪日旅行客をターゲットとした施策実施と体制の整備が急務。弊社ではより一層、ご支援を加速させてまいります。
詳細はこちら

TOPICS:03
顧客体験をデザインする、CX視点の空間設計

展示会ブース、オフィス、ショールーム、店舗リニューアル設計などのご依頼が増えた昨年。2023年はますますCX視点を持ったリアル×デジタル融合の空間設計が重要と捉えています。本年もユーザーとのすべての接点において、ニーズを把握し顧客体験をデザインしてまいります。
詳細はこちら

TOPICS:04
成果へ貢献するマーケティング支援を中心とした中長期的伴走支援

これまでもマーケティングコミュニケーションパートナーとして多数のご支援を活発化。昨年は「空間」「展示会」など新しい領域での強化を展開し、社内の垣根を越えた事業推進・成果導出に向けた伴走支援に邁進。確かな実績を重ねた年となりました。
事例紹介はこちら

TOPICS:05
日本BtoB広告賞のウェブサイトの部で受賞し、6年連続受賞

毎年、受賞記録を重ねてきた日本BtoB広告協会主催「日本BtoB広告賞」。第43回、ウェブサイト<スペシャルサイト>の部において、弊社制作のウェブサイトが審査委員会特別賞を受賞し、今回で6年連続の受賞となりました。本年も引き続き、高品質のクリエイティブを追求し続けます。
詳細はこちら

TOPICS:06
会社の枠を越え、対話を通じた共創を実現

弊社の企業活動には、お客様の想いに寄り添い、マーケティング課題を共に解決していく姿勢が欠かせません。昨年はグループ会社とのウェビナーだけでなく、お客様の協力を得ながら「大規模プロジェクトを動かすためのコンセプトと巻き込み力」や「デジタル時代に必要な社内コミュニケーション」など、多彩なテーマでウェビナーを展開しました。
動画アーカイブはこちら

TOPICS:07
新たなシナジーを生み出す【Artbar Osaka】

内に秘めた感性を解放しながら、アート制作を通じてクリエイティブな思考やコミュニケーションを引き出す【Artbar】。昨年は百貨店様や鉄道会社様とのコラボレーションが実現。また社内の組織力や、プロジェクトの強化に向けたチームビルディングでも活躍した一年でした。
詳細はこちら

 

大伸社ディライト2023 お年玉クイズ

日頃の感謝の想いを込めて、お年玉クイズを実施いたします。
正解者の中から抽選で豪華プレゼントが当たりますので、皆様ぜひご参加ください。
回答期限:2023年1月13日(金)

 

問題:
2023 年大伸社ディライトは、新たな挑戦を行うお客様のビジネスにワクワクと喜びを実現させるために、クオリティを追求することを掲げました。そのスローガンを何という?

 

募集しておりました、「2023年 お年玉クイズ」は1月13日をもって締め切らせていただきました。
予想よりたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
応募いただいた正答者の中から、抽選させて頂きます。
当選者には弊社からのご連絡をもって発表にかえさせていただきます、ご了承ください。

最後までご覧頂き有難うございます。2023年も大伸社ディライトは、より一層皆様のお力になれるよう邁進いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。