お問い合わせ
  • ニュース
  • 組織を強くする、セールス&マーケティング3STEP!

組織を強くする、セールス&マーケティング3STEP!

2021年10月26日

組織を強くする、セールス&マーケティング3STEP!

「顧客の購買プロセスにあった、営業手法が確立できていない」
「問合せは増えたけど、商談に至らないケースが増えた」
「インサイドセールスという言葉をよく聞くけれど、自社で活用できるかわからない」
といった、営業の在り方についてご相談いただく機会が増えました。

大伸社では、創業から70年間一貫してBtoB企業様のマーケティングコミュニケーション・販売促進支援を行ってきました。
これまでクライアントへのご支援で培ったノウハウや自社で実際に取り組んできた営業活動の変革を踏まえ、セールス・マーケティングが連携し組織として成果を出すためのポイントについて3回のウェビナーに分けてお伝えします。

 

第1回:営業効率化に繋げるためのリードナーチャリング活用術

デジタル技術の進歩や顧客の購買プロセスが変化し、顧客のニーズに合わせた情報収集の手助けをしていく必要があります。
それに伴いMAなどのマーケティングツールを導入する企業も増えていますが、顧客育成に上手く活用できずお悩みの企業は少なくありません。
そのような方々のために、本セミナーでは営業活動を円滑に進めるためのリードナーチャリングのポイントをお伝えします。
詳細&申込はこちら

 

第2回:すぐに使えるインサイドセールス商談獲得のポイント

マーケティングの重要性が加速する中で、セールスとマーケティングの分断は必ず立ちはだかる壁です。
その解決策として、「インサイドセールス」の導入を検討される企業も増えています。
自社の経験を基に、商談獲得のコツや非対面営業におけるポイントなど、今すぐ使えるテクニックをお伝えします。
詳細&申込はこちら

 

第3回:次年度の組織改革に向け必見!
     営業×マーケティング×インサイドセールスの連携

営業に求められる価値や自社に求められる価値が変わってきました。
組織として、顧客に求められる価値提供していくためには、各部署の目標達成のみにとらわれず、「何が求められているのか」といった顧客を中心とした対話が必要です。
今回は、当社の営業・マーケティング・インサイドセールスのメンバーが集まり、組織としてどう強くなっていくかをディスカッションしていきます。
詳細&申込はこちら

 

いずれも人気講座のため、お申し込みはお早めに!