お問い合わせ

新年のご挨拶2021

2021年01月01日

新年のご挨拶2021

新年、明けましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

2021年、『成果』へと導くために戦略から一緒に考えるパートナーでありたい。その想いで邁進してきた大伸社ディライトの活動のハイライトをご紹介します。皆様のお役に立てる情報が満載ですので、ぜひご確認ください!

今年はお年玉クイズと豪華プレゼントをご用意しております!最後までぜひお読みください。

募集しておりました、「2021年 お年玉クイズ」は1月15日をもって締め切らせていただきました。
予想よりたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
応募いただいた正答者の中から、抽選させて頂きます。
当選者には弊社からのご連絡をもって発表にかえさせていただきます、ご了承ください。

TOPICS:01 バーチャル展示会プラットフォームサービス「meet × meet (ミーツ)」をリリース!

「顔が見えるから、話しやすい」をコンセプトに、商談機会創出にこだわったバーチャル展示会プラットフォームサービス「meet × meet(ミーツ) 」を11月にリリース。昨年に開催された展示会「コンテンツ東京」では、多くの来場者様にご好評の声をいただきました。カンタン操作で企画・運営ができるため、バーチャル展⽰会が初めての企業様も安⼼してお使いいただくことができます。

 

TOPICS:02 リアル展示会代替にむけてオンライン展示会施策を続々とご支援

昨年は展示会の実施が困難な中、リアルに近い形で新商品の魅力を発信したいというお客様のご要望が多くみられた一年でした。当社では、集客からアフターフォローに至るまでオンライン展示会の開催をワンストップでご支援。リアル展示会と同様に、集客、オンライン展示会サイト、アフターフォロー施策の3段階に分けてご提案しております。 実績事例はこちら

 

 

TOPICS:03 非対面営業の推進にマーケティングオートメーション運用の需要が高まる

昨年は直接対面でお客様とコミュニケーションを取るのが難しかった反面、オンライン上でのコミュニケーション施策としてマーケティングオートメーションを活用したご支援が多い印象でした。マーケティングオートメーション運用に必要不可欠な『戦略策定』『コンテンツ作成』『効果検証』をワンストップでご支援しております

 

TOPICS:04 日本BtoB広告賞、4年連続の受賞!

BtoBにおける顧客課題に取り組んできたクリエイティブが高く評価され、日本BtoB広告協会主催の第41回「2020日本BtoB広告賞」にて栄えある賞を受賞しました!詳細はこちら。

 

TOPICS:05 商品情報管理システム「axer」がますます進化

商品情報を活用し情報を価値化するデータベースシステムとして登場して5年目。「axer」は今年も、さらに多くのお客様で成果を出すために進化していきます。詳細はこちら。

 

TOPICS:06 CASOサイトオープン、イベントプロモーション案件にも対応

コマーシャルフォトの撮影スタジオを中心とした、多目的スペース 「シーサイドスタジオ CASO」のサイトをオープンしました。撮影スタジオ、ギャラリーとしてはもちろん、アイデア次第でさまざまな用途に使える多目的スペースとしてご活用いただけます。さらに新しくホリゾントを備えたスタジオも増設。大型スカイライト(ストロボ)も完備で撮影スタジオとしてもパワーアップしています。

 

 

2021年 お年玉クイズ

今年は日ごろの感謝を込めて、お年玉クイズを実施します。正解者の中から抽選で豪華プレゼントが当たりますので、皆様ぜひご参加ください。
回答期限:1月15日(金)締切

Q:バーチャル展示会プラットフォームサービス「meet × meet」の読み方は?

募集しておりました、「2021年 お年玉クイズ」は1月15日をもって締め切らせていただきました。
予想よりたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
応募いただいた正答者の中から、抽選させて頂きます。
当選者には弊社からのご連絡をもって発表にかえさせていただきます、ご了承ください。

 

2021年も大伸社ディライトは、マーケティングとデザインの知見を活かし、さまざまな手段手法を網羅的にとらえて『成果』へと導く、お客様とのコミュニケーション戦略をご提案します。ぜひお問い合わせください!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。