お問い合わせ

新年のご挨拶

2020年01月01日

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

当ページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

令和初の新年を迎える2020年。『成果』へと導くために戦略から一緒に考えるパートナーでありたい。その想いで邁進してきた大伸社ディライトの活動のハイライトとして、お客様からの反響が多かったサービスを改めてご紹介します。皆様のお役に立てる情報が満載ですので、ぜひご確認ください!

 

TOPICS:01 なんばインフォ開設!インバウンドプロモーション始動

南海なんば駅直結「なんばインフォメーションセンター」を起点としたリサーチ&プロモーションを開始。訪日旅行客とのリアルな接点を活かしたインバウンドマーケティング支援をはじめました!

 

TOPICS:02 運用型コンテンツ企画制作を開始!

デジタルマーケティング戦略立案を行った上でコンテンツの企画制作、成果検証後の改善策導出に至るまで…。一連の運用業務に対する継続的なサポートを開始しました。

 

TOPICS:03 BtoB広告賞、今年も受賞!

BtoBにおける顧客課題に対して取り組んできたクリエイティブが高く評価され、日本BtoB広告協会主催の第40回「2019日本BtoB広告賞」にて栄えある賞を受賞!

 

TOPICS:04 企業の営業活動をリデザイン「セールスデザイン」

BtoBの業態や商流、顧客も変わってくる中、非効率な営業になってはいないか…。企業の営業活動における課題を抽出し、効率的な営業活動の支援を開始!

 

TOPICS:05 製品情報の一元管理「PIMソリューション」

製品情報の一元管理と国内外含めたグローバルな情報配信にはPIM活用は必須!導入検討企業を悩ますハードルを解決する当社のPIMソリューションを紹介しました。

 

2020年も大伸社ディライトは、マーケティングとデザインの知見を活かし、様々な手段手法を網羅的にとらえて「成果」へと導くユーザーとのコミュニケーション戦略をご提案します。ぜひお問い合わせください!本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。