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大伸社ディライトのデジタルマーケティングとは

戦略立案から成果検証までのPDCAをご提案
クライアントの「成果」にコミットします

売上げや成約率、集客数のアップといった「成果」を出すために、大伸社ディライトが必ず意識していること。
それはご提案した施策を「やりっぱなし」にしないということです。
事前にクライアントの現状を分析した上で、成果を出すための戦略を立案。施策実行時には成果指標(KPI)を設定し、
その数値のクリア(=成果)に向けて継続的に改善策をご提案しつづけます。

  • 01

    現状を分析して
    戦略を立案する

  • 01

    デジタル領域を中心に
    施策を実行する

  • 01

    成果検証を行って
    改善策を繰り返す

digital marketing 01

  • Webサイト構築・運営

    マーケティング課題から効果指標を設定。リリース後も継続的にサイトパフォーマンスを分析していくことで「成果」に着実にコミットしていきます。

  • ランディングページ構築・運営

    ターゲットユーザーが検索しそうなワードを想定してページを構築。問い合わせ数や資料請求数などのコンバージョン獲得数増加を図ります。

  • オウンドメディア構築・運営

    ターゲットユーザーが求める情報コンテンツを企画し、それを発信する自社媒体を構築。リリース後も継続的にコンテンツを発信していけるよう運営面まで支援します。

  • Webサイト戦略策定・RFP作成

    現状の課題分析からサイトの役割と方向性を明確化し、社内の合意形成を支援。また、要件を整理して提案依頼書(RFP)作成まで行います。

  • Webサイト診断・評価・分析

    現状のWebサイトを「構造面」「構成面」「表現面」の観点から診断。また、競合企業との比較やログ解析から現状の問題点をあらいだします。

  • MA/CRM/SFA導入

    顧客がサイト上でどういうコンテンツを閲覧しているか情報収集できるシステムを導入。営業活動とリンクさせることでリード獲得の向上と顧客醸成を実現します。

  • マーケティング活動・運営支援

    流入数増加からコンバージョン獲得、SNSによる拡散まで。現状のサイト状況をもとに、デジタルマーケティングにおける改善策を提案します。

  • マーケティングコンテンツ作成支援

    ターゲットユーザーの人物像を明確化した上で、彼らが求める情報コンテンツを制作。コンテンツマーケティングの推進を支援します。

  • 効果指標策定・コンサルティング

    施策ごとに効果指標を設定し、パフォーマンスの結果を計測。解析結果を定期的にレポーティングし、改善策を提示します。

  • リスティング/Facebook広告運用

    ユーザーのエリア・年齢・性別・趣向などターゲットの属性をしぼって広告を配信。サイトへの流入数増加を図ります。

  • その他オンライン広告運用

    DSP広告、ネイティブアドなどのオンライン広告を活用。マーケティング課題や施策に応じて、最適なオンライン広告を提案します。

  • ソーシャルメディア開設・運営

    ソーシャルメディアアカウントの開設から運用までを支援。投稿内容のコンサルティングから、パフォーマンス結果の解析までを行います。

大伸社ディライトのデジタルマーケティングが選ばれる理由
徹底したエンドユーザー視点で、
クライアントの本質的な問題・課題を考え抜く。
それが、大伸社ディライトのデジタルマーケティングの考え方。
時には、クライアントからのオーダーになかったことを提案することもあります。

人を集める。人を動かす。人に知ってもらう。
ビジネス課題を解決するコミュニケーションために
当社ではデジタルマーケティングの思考と手法を駆使し、プロジェクトを「成果」へと導きます。
  • 01徹底した
    エンドユーザー視点
    施策を考えます
  • 02クライアントの
    本質的な課題・成果
    見据えてご提案します
  • 03クライアントにとって「+Delight」な価値を提供します

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