SERVICE

戦略立案から成果検証までの
PDCAをご提案
クライアントの「成果」に
コミットします

  • 01

    現状を分析して
    戦略を立案する

  • 01

    デジタル領域を中心に
    施策を実行する

  • 01

    成果検証を行って
    改善策を繰り返す

売上げや成約率、集客数のアップといった「成果」を出すために、大伸社ディライトが必ず意識していること。
それはご提案した施策を「やりっぱなし」にしないということです。
事前にクライアントの現状を分析した上で、成果を出すための戦略を立案。施策実行時には成果指標(KPI)を設定し、
その数値のクリア(=成果)に向けて継続的に改善策をご提案しつづけます。

クライアントのニーズにマッチングした
各種サービスをご提案します

digital marketing 01

  • Webサイト構築・運営

    マーケティング課題から効果指標を設定。リリース後も継続的にサイトパフォーマンスを分析していくことで「成果」に着実にコミットしていきます。

  • Webサイト戦略策定・RFP作成

    現状の課題分析からサイトの役割と方向性を明確化し、社内の合意形成を支援。また、要件を整理して提案依頼書(RFP)作成まで行います。

  • CMS導入支援・運用支援

    クライアントの用途に応じて適切なCMSをご提案。フルスクラッチのご提案ももちろん可能です。運用後のサポートにもきめ細かくご対応します。

  • MA/CRM/SFA導入

    顧客がサイト上でどういうコンテンツを閲覧しているか情報収集できるシステムを導入。営業活動とリンクさせることでリード獲得の向上と顧客醸成を実現します。

  • リスティング/Facebook広告運用

    ユーザーのエリア・年齢・性別・趣向などターゲットの属性をしぼって広告を配信。サイトへの流入数増加を図ります。

  • ソーシャルメディア開設・運営

    ソーシャルメディアアカウントの開設から運用までを支援。投稿内容のコンサルティングから、パフォーマンス結果の解析までを行います。

大伸社ディライトのデジタル
マーケティングが選ばれる理由
  • 01徹底したエンドユーザー視点
    施策を考えます
  • 02クライアントの
    本質的な課題・成果
    見据えてご提案します
  • 03クライアントにとって「+Delight」な価値を提供します
徹底したエンドユーザー視点で、
クライアントの本質的な問題・課題を考え抜く。
それが、大伸社ディライトのデジタルマーケティングの考え方。
時には、クライアントからのオーダーになかったことを提案することもあります。

人を集める。人を動かす。人に知ってもらう。
ビジネス課題を解決するコミュニケーションために
当社ではデジタルマーケティングの思考と手法を駆使し、プロジェクトを「成果」へと導きます。

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