SERVICE

お客様との接点チャネルの多様化
だからこそコンテンツを戦略的にプランニングする必要があります

    こんなお悩みはありませんか?

  • WEB/SNS や広告やカタログなどの紙媒体、イベントなどをどのように連動させれば良いか分からない
  • ユーザーとの接点において、どんなコンテンツだとユーザーの購買意欲を上げることができるか分からない
  • 現在、実施しているコミュニケーション施策を最適なものにしたい

ユーザーに興味を抱かせたり、ファンになってもらうことは一筋縄ではいかない時代。
これまでのWEB サイトを公開していれば、TVCM や広告を使えば、商品カタログを作っていれば、
イベントを開催すれば購買につながっていた時代は終わり、それぞれ単体メディアでの発信では成果につながりにくく、
マーケティング手法がどんどん複雑化してきています。またユーザーとお客様、ユーザーとユーザーの接点チャネルも多様化しています。
だからこそ、お客様が求めるユーザーとのコミュニケーション課題を解決するには、
ユーザーの購買行動プロセス(注目・興味・検索・購入・共有)を把握し、
プロセス上の各ポイントでの伝えかた(コンテンツ)を戦略的にプランニングしていく必要があります。

マーケティング手法に基づいたチャネルミックスで
コンテンツプランを創造します

  • マーケティング
    リサーチ

  • コンテンツ制作

  • デザイン制作

  • イベント企画・運営

企業のコミュニケーション領域における課題に対して、マーケティング手法に基づいたチャネルミックス
( 紙媒体・WEB/SNS・リアル店舗・イベントなど) でのコンテンツプランと
各種コミュニケーションツールのデザイン制作・イベント運営をご提供します。

大伸社ディライトは、マーケティングリサーチ会社+コンテンツ企画会社+デザイン制作会社+イベント企画・運営の
全ての役割を持ったオールインワンのサービスでお客様のコミュニケーション領域の課題を解決します。

課題解決となる
コミュニケーション
施策をご提案

STEP1ユーザーの行動プロセスを知る

  • ペルソナ作成

    ユーザーのプロフィールを設定し、仮想ターゲット層から、そのターゲットが持つライフスタイルや価値観などを細かく決めていきます。

  • カスタマージャーニー作成

    ユーザーの思考や行動プロセスを図式化し、どうすればペルソナの体験(カスタマーエクスペリエンス)が向上するか検討します。

STEP2課題解決となるコミュニケーション施策をご提案

チャネルミックスによるプロモーション

  • WEB

  • SNS

  • 広告

  • 動画

  • 紙媒体

  • イベント

  • キャンペーン

  • 展示会

企業とユーザーとのコミュニケーションの実態を可視化して、コンテンツ戦略を策定します。

ユーザーの購買行動プロセスにおける実態をマーケティング手法で可視化し、
企業とユーザーとの数々の接点で戦略的なコンテンツを策定し、
課題を解決するトータルコミュニケーションの最適化を図ります。

サービスの具体例

  • 大学

    WEB/SNS、広告、動画、紙媒体、イベント(オープンキャンパス)など多様なコミュニケーションチャネルを組み合わせて受験生獲得のための施策や独自の強み(USP) の可視化・ブランディング支援。

  • 商業施設

    商業施設のイベントを企画・施工・運営をトータルでご提供。SNS や広告での集客からツール制作、会場施工・イベント運営までをプロデュースします。

  • 病院

    認知度拡大やブランディング課題に対しSNS・WEBを駆使した施策をご提供。

  • 企業

    新卒者採用活動に対し、コミュニケーションチャネルを組み合わせた独自のノウハウで最適な施策をご 提供します。

  • 観光業

    外国人旅行客向けにSNS・WEB・紙媒体・イベントを駆使してプロモーションを行います。

CONTACT

ご相談窓口

ご質問、ご相談などがあればお気軽に問い合わせください。

お電話での問い合わせはこちら

06-6976-8632

メールでの問い合わせはこちら

facebook