お問い合わせ
  • 実績・事例紹介
  • 60年の歩みと今の姿を伝える記念誌&動画。企業にとっても価値のある“記録資産”に

60年の歩みと今の姿を伝える記念誌&動画。企業にとっても価値のある“記録資産”に

カタログ企画制作

  • 60年の歩みと今の姿を伝える記念誌&動画。企業にとっても価値のある“記録資産”に

施 策

コミュニケーションシンボルを各種媒体に展開

水栓メーカー様の創業60周年に際して、ステークホルダー向けコミュニケーションの各種ツール企画・デザインを担当。カタログや名刺などあらゆる広報媒体で展開できる共通のコミュニケーションシンボルを設定し、一貫したコンセプトのもと発信を組み立てました。

 

 

周年記念誌

 


ケース入りの上製本にDVDを同梱。
60周年=企業としての原点回帰/新たな出発を意識し、プレミアム感のある仕様にて制作しました。
長く愛蔵されるアーカイブブックにふさわしい、 “ステータスや存在感のデザイン”を追求しました。

 

 

 

Webサイト/ムービー

 

経営者インタビューや60年の歩みを取り上げた記念誌のコンテンツは、映像としても同時展開しました。
記念誌とともに配布されるDVDに収録された他、同社アニバーサリーサイトにおいてもリリース。
周年後もサイト上にアーカイブされており、ブランドの思いを広く発信し続けています。

 

 

 

 

PROJECT MEMBER

  • マーケティングチーム マネージャー

    竹下 明
  • コピーライター

    奥 耕平
  • アートディレクター / グラフィックデザイナー

    谷川 徹

 

 

 

クライアント
SANEI株式会社 様
プロジェクト名
60周年記念誌 / 記念動画 / webサイト制作
担当
営業:竹下/CD:奥/AD:谷川
URL
http://www.san-ei-web.co.jp/library/60th/index.html

ご相談・ご質問はお気軽にご相談ください